【岡山】女性恐怖症持ちがセフレ募集女性に罵倒された話(ハッピーメール)

体験談

女性からの「セフレ募集」って応募が殺到するイメージがありますね!

この方はいい人が見つかったんだろうか…?

多分だいぶイラついてたんだろうね。

【ハッピーメール】新規の30代女性。

岡山県の某地域で新規の30代女性がハッピーメールの掲示板で「セフレ募集」を投稿しているのを目にしました。

プロフィール写真はなしでデフォルトの状態。

自己紹介に「セフレを探している」という気合が入った感じで「金銭のやり取り一切なし」「受け身、コミュ障お断り」「会うかどうかはこちらで決める」「プロフィール埋まってない方は埋めてから出直して」との文言が書かれていました。

なかなか高圧的な自己紹介だな…。

ピュア掲示板には「お友達以上の関係で…」

その他掲示板(アダルト)には「ドMな男の人…」

某地域、近郊の同年代の方を探されているようでしたのでメッセージを送ってみましたが返答なし。

性欲が止めどなく溢れているみたいだ…。

私としては嫌いじゃないぞ!

女性側の「セフレ募集」だと競争率激しそうですが、メッセージのやり取りもない模様。

再び新たに掲示板に同じ内容で投稿していました。

ちょっとかわいそうだったので応援メッセージを送ろうとした矢先…。

まさかこんな展開になるとは…。

[華の会メール]中高年・熟年の為の恋愛コミュニティ

こちらからの足跡が付いていたからなのか女性からメッセージが。

「やりとりしたくないから無視してんのわからないかな?」

「女性恐怖症か知らんけど、コミュニケーションに問題ありそうで笑う。」

めちゃくちゃ辛辣なメッセージ来た!!!

「僕のことは嫌いになっても女性恐怖症は嫌いにならないで下さい!」

確かに私はコミュ障ではあるけど、足跡付いただけじゃん…。

もしかしてだけど「こちらからメッセージ送る」ってあったけど、これも含めて「プレイ」の一環なのか???

しかも朝の5時とかに投稿してるし。

一応、こちらの貴重なポイントを消費して「良いお相手が見つかると良いですね!」というメッセージを送っときました(皮肉じゃないですよ笑)

なんかセフレ募集をかけてる女性って上から目線な人が多い印象なんですよね…。

男女の比率で言うと圧倒的に女性が少ないから必然的に”選ぶ立場”になっているからなのか?

はたまた、何か過去にやり取りしていた男性とトラブルになったのか?

正直これだと風俗行くかパパ活とか行ったほうがマシって思う男性も出てくるんじゃないかな?

確かにメッセージの行き違いでイライラする事も多々ありますが、一旦冷静になってメッセージを送るようにしましょうね!(※言い争いなどでは運営に通報しても対応してくれません。)

嫌な相手は即ブロック、関わらないようにしましょうね!

私は彼女の行末が気になってブロックしてませんが(笑)

タイトルとURLをコピーしました